JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

アンダーパーに関するご報告

2022年11月28日

この度、アンダーパーは3人でのトリオ活動を終了致しますことをご報告させて頂きます。

 

柏信圭吾はアンダーパーを脱退し、芸人を引退することになりました。

 

3人での最後の舞台は125()の「バカ爆走!」になります。

是非ご来場いただけますと幸いです。

 

今後は藤原丞、近藤雅彦の2人でアンダーパーとして活動してまいります。

それぞれ皆様へのメッセージがございますので、宜しければご覧頂ければと思います。

 

今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

20221128

 

■藤原丞

この度「自宅にWi-Fiが無い為、新しいゲームをダウンロードする時は深夜に近くのパチンコ屋に近づき店のフリーWi-Fiを活用するでお馴染み」のアンダーパーのリーダーでもある柏信さんが脱退し、僕と近藤の二人で活動する事になりました。

 

こういう結論に至ったのには様々な理由あるのですが、最大の理由が

「跡継ぎ問題で広島に帰らざるをえない」

です。

簡単に説明すると江戸時代の大名と同じです。

さすがに僕も近藤も殿に逆らう事が出来ず、首を縦に振った次第です。

 

思い返せば9年程前、音もなく僕の横に近寄り、1~2分モジモジと養成所のホワイトボードを意味も無く撫でた後「アンダーパーに入れてほしい...」と言った柏信さんの一言でトリオでの活動が始まりました。

 

そして9年経ったのち、アイスコーヒーの水滴を1~2分撫で続けた後「芸人辞めるわぁ」と言った柏信さんの一言でトリオでの活動は終わりとなりました。

 

「マジかよ」「もう少しやれないの?」の前に「うわコイツいらん伏線回収した!」と思ってしまったのは本当に申し訳ないと思っています。

 

今後の柏信さんはお米農家の道へ進みます。

昨今問題になっているジャンボタニシと健康には気を付けて幸せになって欲しいと思います。

 

今まで3人を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

アンダーパーは藤原と近藤の2人になりますが、今後も変わらずご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

最後になりますが、柏信さんのW杯の優勝予想はアルゼンチンだそうです。

 

■柏信圭吾

ご報告でございます!

この度私柏信はアンダーパーを卒業して芸人引退します!

9年前研究生としてアンダーパーに入れてもらい、9年間研究生として過ごし、研究生のまま卒業して引退します!

皆さん驚かれたと思いますが、アンダーパーは研究生システムでずっとやってました!

研究生システムなのであえて脱退ではなく卒業とさせていただきます!

 

理由としましては家族の健康状況だったり、跡継いで米大名になったり、自分の心情の変化だったりと色々様々重なった結果です!

 

これまでライブに足を運んでいただいたお客様、そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

そして藤原、マッチも9年間ありがとう!!!!!

人力舎ありがとうございましたー!!!!!

 

■近藤雅彦

この度は皆様の予想通り、柏信がアンダーパーを抜けて芸人を辞めることとなりました。

いろいろ理由を聞いてるとは思いますが、僕が本人から聞いた理由は「もう地球には居られなくなった」との事です。

僕ら的にはどこに行こうと柏信さんが元気でやってくれるならそれでいいです。

僕と藤原はまだ続けるつもりですので、文句がある人はいつでも言いに来て下さい。

3人でのアンダーパー、今までありがとうございました。

TALENT LINE UP タレントラインアップ