JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

アナクロニスティック解散のご報告

2022年06月14日
この度、【アナクロニスティック】が解散することになりました。

ホビーは人力舎で活動を続け、長谷川は退所致します。

コンビとしての活動は終えております。事後報告となり申し訳ございません。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

下記二人からのコメントです。

ーーーー
■ホビー

アナクロニスティックを解散します!

長谷川辞めホビー続けです!

現状売れていないコンビなので解散理由は皆さんが思ってる感じで大体あってます。

でも不仲ではないです。
なんなら不仲じゃないのが理由だったりもします。


同級生コンビの解散なので悲しく受け止められがちですが、こちらまでつられて悲しくなっちゃうのでどうかあまり悲しまないでください。

あと
「スタートダッシュは良かったのにな〜」
も勘弁してください。絶対に僕達の方が思ってます。


先輩、後輩、同期芸人、関係者の方々、ライブ等でアナクロニスティックをみてくださった皆さん!

こんな言いにくくて覚えにくいコンビ名を7年間たくさん呼ばせちゃってすみません!

本当にありがとうございました!!


アナクロニスティック ホビー

ーーー
■長谷川

この度、7年間続けていた活動に区切りをつけることとなりました。

お笑いのおかげでたくさんの素敵な出会いに恵まれました。

関わっていただいた皆さん本当にありがとうございました。

TALENT LINE UP タレントラインアップ