JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

Groovy Rubbish解散のご報告

2022年04月27日

この度、Groovy Rubbishが解散することになりました。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
5月の事務所ライブ「どっきん!」が最後の出演となります。
ご来場、ご視聴いただけましたら幸いです。

それぞれの今後についても含めまして、2人からのメッセージをよろしければぜひご覧くださいませ。

改めまして、ファンの皆様に楽しんでいただくことに全力だったGroovy Rubbishに、最後までついてきてくださった皆様、本当にありがとうございました。楽しかったです!


2022年4月27日


■真野5.1ch

この度、Groovy Rubbishは音楽性の違いにより解散する事となりました。

僕がアーティストを辞める決断を致しました。

"アーティスト"と言ってしまうと「あれ?ふざけてる?」と思われるかもしれないのですが、そこら辺は申し訳ないです。
ずっとアーティストとしてやってきてるので、お察し下さい。

Groovy Rubbishとして
キングオブコントの準決勝も行けたし、テレビにも出れて、PVを色んな場所に撮りに行ったり、ワンマンライブでダイブしたり、Twitterの告知用の画像のために1日で1000枚以上写真を撮りに行ったり...と、楽しくて貴重な体験をさせてもらえたなぁと思ってます!

僕が思いついただけの"メロディ"に"リリック"をつけてくれて毎回ちゃんとした"楽譜"にしてくれた類家ドラマティックには本当に感謝してます。

類家、ありがとう。

そして

GroovyTシャツを着てライブに来てくれたGroover

Groovy Rubbish二人の似顔絵。
ちゃんと僕をしゃくれて描いてくれたGroover

俺の写真集を自作してくれたGroover
(俺の写真集?!てか、俺の写真集を俺に?!とは思ったけど)

ここには書ききれないほどの嬉しい言葉と笑顔を沢山貰いました。

Groover、ありがとう。

僕たちの解散で、皆さん思うところはあると思いますが僕の気持ちを素直に表すと

「あんなに色々やったけど、売れなかったか〜!!」

です!
(もしかして、ぶっちゃけ過ぎですか?)

今後は音楽の勉強をして、音楽制作で生計を立てれらるようになりたいと思ってます。
↑こちらも「アーティストから音楽の勉強?あれ?ふざけてる?」と思わせてしまったら申し訳ないのですが、本当です。

今まで応援してくれたGroover、類家、担当マネージャーさん、同期、先輩、後輩、事務所の方々、関係者の方々。
大変お世話になりました。

皆さん、本当にありがとうございました!!

残すライブは今月30日の「お子様ランチ」と
来月の事務所ライブ「どっきん!」
(5/20,21開催 ※出演日未定)
になりますので是非、遊びに来て下さい!

そして最後に...

この報告をマネージャーの方や、先輩、後輩に伝えている内に気づいたんですがこの人力舎という事務所は音楽レーベルじゃなくて、お笑い事務所だったみたいです。

トホホ...

真野5.1ch



■類家ドラマティック

この度、僕たちGroovy Rubbishは音楽性の違いにより解散することになりました。

ありがたい事に何度かTVに出させて頂いたりもしましたが、そのチャンスを掴み取ることができずこのような結果になってしまいました。本当に悔しいし携わって下さった皆さんに本当に申し訳ないです。
Groovy Rubbishとしてブレイク出来なかったことはそれはそれは悔しいけれど、真野といつか5大ドームツアーをと実は本気で目指していた日々は今考えるとどう考えても頭がおかしくて楽しかったです。

約5年間Groovy Rubbishとして真野5.1chとともに活動させて頂きました。
真野と組んで、Groovy Rubbishになれて、ドラマティックになれて、アーティストになれて、アー写撮れて、年齢非公表になれて、PV撮影できて、ファンミできて、KOCセミファイナリストになれて、下北沢SHELTERでワンマンできて、客席にダイブできて、オリコンの番組のMCできて、JOYSOUNDでカラオケ配信できて、サマソニに出れて、、、
普通の人生では到底経験できないであろう素敵で異常な経験を沢山させて頂きました。
こんなことは絶対真野とじゃなきゃできなかったし、そういう唯一無二のユニットになれたことを本当に誇りに思います。真野ありがとう。

そして応援してくれたGrooverのみんな、隠れGrooverのみんな、マネージャーさん、人力舎の仲間たち、PVに携わってくださった皆さん、全ての関係者の皆様、本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

真野は辞めて新しい道に進むそうです。
僕はまだ何も決まっていませんが、ひとまずアーティストは辞めてお笑い芸人さんに挑戦してみようと思っています。

最後になりますが、
あなたの「Grooverになりました!」の一言でここまで走り続けられました!
「かっこいい」「面白い」「とにかく曲がいい」あなたの全ての声が嬉しかったです!
ワンマンのステージから見たあの美しすぎる景色を一生忘れません。
今までGroovy Rubbishを愛してくれて本当にありがとうございました!!

それじゃ
Thank you Groovyーーー!!!!

類家ドラマティック

TALENT LINE UP タレントラインアップ