JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

「敏感ファイル」解散のご報告

2022年03月17日

この度、「敏感ファイル」が解散する事になりました。

今後は、柘植、服部ともに芸人は続けていく予定です。
詳しい活動などにつきましては、決まり次第お知らせ致します。

今まで応援して下さった皆様には感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

下記、本人たちからのコメントです。


■柘植達大

この度、敏感ファイルを解散する事になりました。
結果も出せずのらりくらりとやってきて、今となって思い出すのは楽しかった思い出ばかりですが、お互いのこれからを考え、解散するに至りました。
大きなニュースもあまりありませんでしたが、その時々で二人で一喜一憂した事がたくさんありました。
初めてのイベントMCをやったカルタ大会。喜びも束の間、初回がお客さん0人で交互にお客さんをやった事です。
あれはしんどかったです。
また、「敏感-ファイル」から「敏感ファイル」へとハイフンを取るかどうか問題なんかもありました。
このような形で解散することになりましたが、相方が服部だった事で、本当に楽しい時間を共有できたと思います。
解散の話をした時にはお互いに「寂しいなぁ」の一言でした。
これから2人とも芸人を続けていく予定ではありますが、今まで敏感ファイルを見てくれた方、面白いと思ってくれた方、文句を言ってくれた方、とにかく敏感ファイルに携わってくれた全ての方々に感謝しかありません。
そして、服部には1番の感謝をしたいです。
今まで本当にありがとうございました。


■服部敬太
この度、敏感ファイルは解散することとなりました!
この12年間は感謝しかありません!
柘植が寝坊して、電話するたびに起きたって言うもんだから結果10時間待った新宿のファミレス
柘植が彼女と別れそうと相談を受け、いつの間にか2人共泣いていた豪徳寺のファミレス
ハイヒールの近付いてくる音が聞こえるなぁと思ったら、柘植がハンバーグを食べる時の歯と歯のぶつかり合う音だった下北のファミレス
ありがとう!いろんなファミレス!お世話になりました!

数えきれないくらい2人でファミレスには行きましたが僕達は真面目にネタ合わせした事なんてありませんでした!すみません!
柘植の天空をも突き抜ける明るさだけを頼りにやってきていたら結果解散してました!
つまり解散の全ての元凶は僕にあると言っても過言ではないでしょう!

今後についてですが、僕に関しては今のところ何も考えていません!

そんなわけで、最後となりましたが
敏感ーファイルを見た事のある全てのお客様、
そして僕らに携わって頂いた全ての皆様
ありがとうございました!!

TALENT LINE UP タレントラインアップ