JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

「ロマン峠」解散のご報告

2021年08月30日

この度、弊社所属のコンビ「ロマン峠」が解散することになりました。

今後については未定でございますが、
最後に、9/4(土)バカ爆走!夜公演「コントの日」エンディングにて、ご挨拶とネタをさせて頂きます。


宜しければ、「ロマン峠」としての最後の舞台を、是非ご覧下さい。

今まで「ロマン峠」を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

下記本人からのコメントです。
ーーーー

ロマン峠を解散することになりました。
養成所で結成したトリオ、サービスが解散してから、ひとまずで始まったロマン峠。
キングオブコント準決勝、思っていたよりもお客さんがいて2秒でネタが飛んだり、ごぼうでいじられたり、ネタ中のアクシデントで笑いが止まらなくなったり、単独にお客さんが入らなすぎたり、それを先輩・後輩に助けてもらったり、テレビの仕事でへまして顔面蒼白になったり、さすがに入るだろうともう一度やった単独にやっぱりお客さんが入らなかったり、、、さざ波程度ながら色んなことがありました。(お子さまも一人で遊ばせられるようなさざ波です。)

ここまでやってこれましたのは、お客さま、周囲の先輩・後輩・マネージャー・スタッフの方々、面白いと思ってくれていた方々、皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
平岡さんありがとう。

今後は全く未定でございますが、お笑いは続けたいと思っております。
またお会いできた際には、40オーバーなので労ってください。

最後になりますが、
『お笑いトリオ「サービス」のメンバーだった平岡隼馬と井上正太による、プロダクション人力舎所属のお笑いコンビは?』
という誰がわかんだよ!クイズbotが、更新されるか否かが楽しみです。

井上正太

ーーーー

この度ロマン峠は解散する事になりました。
なかなか結果が出せず、2人でネタ合わせをしたり話し合ったりする中で、僕がこの2人で活動していく事に限界を感じてしまいました。
井上とは前のトリオの時から約12年相方としてやってきて、気難しくネガティブな僕が相方でとても苦労をかけたと思います。
僕も物忘れが激しく、見た目の割にあんまりしっかりしてない相方にまあまあ苦労しました。
苦労もしたし色んな事があった12年でしたが、全部ひっくるめて長い間一緒にやってきてくれた井上には本当に感謝しています。
そして力不足の相方で申し訳ないとも思います。
関わって下さった芸人の皆様、関係者の皆様にも感謝しかございません。
そして観に来て下さったお客様のおかげでここまでやってこれました。
今まで支えていただいて本当にありがとうございました!!
僕個人としての今後は未定ですが、最後にコンビで4日のバカ爆走に出させて頂く予定ですのでよろしければお願いします!

平岡隼馬

TALENT LINE UP タレントラインアップ