JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

トリオ結成15周年を記念して東京03珠玉のコントを公開!オフィシャルYouTubeチャンネルが開設!!

2017年02月15日

今年で、トリオ結成15周年!

これまでに18回の単独公演を開催してきた東京03。

映像化された単独公演の中から、コントをひとネタまるごと公開する

東京03オフィシャル YouTubeチャンネルが、本日スタートしました! 

  https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw

もっと多くの方々に、東京03のおもしろさを知っていただきたい!

単独公演にお越しいただきたい!映像も観てほしい!

という、東京03とスタッフの想いから開設されました。

東京03からのコメントです!

飯塚

街中で声をかけられる時に一番多いのが「いつもYouTubeで観てます。」

どうせそうなら、大手を振って観ていただきたいと思います。で、もし気に入ってくれたらDVDも是非。

 

豊本

このYouTubeチャンネルが僕らの単独公演に興味をもつキッカケになればいいなぁと思ってます。よろしくお願いします。

 

角田

「いつもYouTubeで観てます!」って声が、これでより一層増える事を願っております。そしてライブに足を運んでいただければ。ついでにDVDを購入していただけたらもう言うことありません。第18回東京03単独公演『明日の風に吹かれないで』DVD、2月22日発売です。よろしくお願いします。

 

毎月30日に、5ネタを差し替えで、公開していく予定です。(次回更新は、3/30予定)

TALENT LINE UP タレントラインアップ