JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

ラバーガールオフィシャルYouTubeチャンネル開設!!毎月1日更新中!!

2019年04月02日

ラバーガールのオフィシャルYouTubeチャンネルが開設!!

毎月1日にネタ更新中!!

 

オール新ネタのコントライブを定期的に開催し続け、昨年の7~8月には初の全国8都市を巡る

ベストネタライブ全国ツアーを、更に今年の1~3月には全国13都市19公演となるオール新ネタの全国ツアーが大盛況となったラバーガール。

そんなラバーガールの、DVD収録ネタやDVD化されていないネタ映像から、ひとネタまるごと公開する

オフィシャル YouTubeチャンネル

を開設!

さらに、毎月1日にネタを更新しています!

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ラバーガールYouTubeチャンネルバナー.jpg

ラバーガールからのコメントです!

 

飛永翼

最近よく「YouTubeで観てます!」と言っていただけますが、非公式なものを観てもらってるもどかしさがありました。作業用...睡眠用...。随時更新しますので、これからは公式チャンネルでネタを楽しんでくださいね!

 

大水洋介

これまで僕達のネタが沢山YouTubeに上がっていましたが、こちらが公式のやつなのでこっちを積極的に見てもらえると助かります。こちらとしても飽きられないように定期的に新しい映像をアップしていく予定なので、何卒よろしくお願いします。僕も昔のネタを思い出す時にちょいちょいこちらを使わせていただきます。 

 

【DVD情報】

ラバーガールのこれまでのDVDはこちら

TALENT LINE UP タレントラインアップ