JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

★夏休みスペシャル公演★「真夏の夜のネタ!ネタ!祭り!」開催決定!追加出演者更新!

2021年07月29日
※本公演に出演予定でした【ターリーターキー】ですが、伊藤がコロナ陽性の判定を受け、出演をキャンセルさせて頂きます。
相方の玉については、伊藤との接触はなく、濃厚接触者の対象に値致しませんでした。
直前の変更となり、申し訳ございません。


"夏休みスペシャル公演"と題しまして、
8/9(月祝)@新宿ハイジアV-1にて、「真夏の夜のネタ!ネタ!祭り!」開催致します!

総勢17組による、ネタ&トークライブです!色んな世代の組みが大集合します!
暑い夏を"笑い"で吹き飛ばせ!!!


また一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう「同時生配信」でもご覧頂けます!!
アーカイブは配信日を含めた8日間、視聴可能です。 
是非、ご覧ください!!!

ご来場のお客様は人数を制限し、お客様、出演者、スタッフの安全に十分に配慮して開催いたします。

※日々の状況により、開催が難しいと判断した場合は、劇場でのお客様を入れての開催は中止にする場合がございます。予めご了承くださいませ。




【チケット予約】

発売開始日時
●劇場チケット→7/29(木)21:00~
配信チケット→8/1(日)21:00~


★劇場チケット:1,600円
TIGET(https://www.tiget.net/)にてご予約当日精算
ご予約の際、感染予防対策の一環として、お客様のご連絡先情報のご記載をお願いしております。


★配信チケット:1,000円
ZAIKO(https://jinrikisha.zaiko.io/)にてご購入頂けます!
アーカイブは配信日を含めた8日間(8/16(月)23:59まで)、視聴&購入可能です。





【公演詳細】

8/9(月祝)
@新宿ハイジアV-1(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1)

「真夏の夜のネタ!ネタ!祭り!」

17:45開場

18:00~20:00
※都合により、変更になる場合がございます


★劇場チケットはこちらから!
★配信チケットはこちらから!
★アンケートはこちらから!※終演後に掲載致します



<出演者>
ロマン峠
じぐざぐ
おとぎばなし
トンツカタン New!
アンダーパー   New!
化石コンパス
土屋
なかよし
アナクロニスティック
ターリーターキー※出演キャンセル
あそび
大仰天
竹内ズ
バローズ
サービスエリア
みたらし祭り
人間横丁


【トークコーナー】
お楽しみに!



※8/9(月祝)は全3公演で開催致します。
1部『「赤坂道」入れ替えメンバー争奪戦!
2部「異端なスター道」入れ替えメンバー争奪戦!
3部「真夏の夜のネタ!ネタ!祭り!」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プロダクション人力舎若手お笑いライブの開催に関しまして、収容人数の50%のご来場者数での開催にいたします。

【公演開催に際しての注意事項】
・会場内・座席・楽屋の消毒は徹底し、席の間隔は十分に空けてご案内いたします。
・会場スタッフ・出演者は、出演時以外のマスク着用、密にならないようにするなど感染予防対策を徹底いたします。
・公演中、舞台上では密を避けマウスシールドなどを使用し、舞台に立つ出演者とお客様の間に適切な距離を取るようにいたします。
※ネタ中はマスク・マウスシールドを外して出演致します。
・ご来場のお客様は常時マスクの着用、検温・手指のアルコール消毒にご協力ください。
・通常よりも体温が高い方、体調に異変がある方はご入場をお控えいただきますようお願いいたします。
・感染予防対策の為、お客様のご連絡先をチケット予約時、または当日会場にて、ご提出いただきます。
・出演者の出待ち・差入れは禁止とさせていただきます。
・出演者の体調を優先し、出演者の変更が発生することもございます。ご了承くださいませ。
・世の中の情勢に応じて、ライブ開催を中止することもございます。ご了承くださいませ。