JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

【真空ジェシカ】クイック・ジャパンウェブにて「真空ジェシカの大喜利品評会」連載開始

2021年06月01日

▶▶クイック・ジャパン ウェブ 若き大喜利王者・真空ジェシカが激賞!2千件以上の一般回答が集まった「大喜利品評会」第1回◀◀

真空ジェシカ.jpg

若手お笑いコンビ・真空ジェシカは、"大喜利芸人"としての頭角を現している。

コンビとしての大喜利力を競い合うバトルライブ『AUN〜コンビ大喜利王決定戦〜』では、ランジャタイやAマッソなど、名だたる面々を倒し、堂々の2連覇。

その優勝特典として開催されるのが、この連載企画「真空ジェシカの大喜利品評会」である。

ふたりが出題したお題に対し、皆さんからの回答を募集したところ、1週間ほどでなんと700件以上の投稿が集まった。3つの大喜利を一斉に募集したため、回答数、約2100件。

その回答すべてに、まずは川北茂澄が目を通し、絞りに絞った回答をガクにプレゼン。中でも「これはいい!」と感じた回答を、川北賞、ガク賞、QJWeb編集部賞と題し、スペシャル選出。その選ばれし3名には、ささやかながらプレゼントを贈らせていただく。

それでは、若き大喜利芸人・真空ジェシカを唸らせた皆さんの回答をとくとご覧あれ。

▶▶クイック・ジャパン ウェブ 若き大喜利王者・真空ジェシカが激賞!2千件以上の一般回答が集まった「大喜利品評会」第1回◀◀

TALENT LINE UP タレントラインアップ