JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

検索ワード
詳細検索

出身地

趣味

特技

NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

しんぷる内藤引退のお知らせ

2021年04月02日
この度、弊社所属のピン芸人しんぷる内藤が引退することになりました。
芸人を辞め、プロダクション人力舎を退所致します。
今月4月5日(月)の「バカ爆走!~24期ライブ『JUMBLE』~」が最後の出演となります。
よろしければ、しんぷる内藤の最後の舞台をぜひご覧くださいませ。
今までしんぷる内藤を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



しんぷる内藤からのコメントです。

------------------------------------

みなさんこんにちは!
この度しんぷる内藤は引退いたします。

きっかけは様々ですが、主な理由は自分の中で強いアイデアが出せなくなってしまったことが原因です。

初めてバカ爆走に出演してから5年間、様々な経験をしてきました。
常にその中で自分の無力さを痛感すると同時にそれを乗り越えるための努力をしてきましたが徐々に自分の限界と将来を考えるようになってしまい自らの可能性に諦めてしまった次第です。


しかし芸人を始めた頃を考えると5年間も自分を信じて続けてこられたのもひとえに芸人仲間の支えや常に劇場に足を運んでくださったお客さんのおかげです。

僕をここまで導いていただき本当にありがとうございました。
本当に、本当にお世話になりました。

僕は5年間一生懸命考えて挑戦してきたという自負があります。
その気持ちは引退しても変わらず常に様々なことにチャレンジしていきます。

最後の舞台は最初と同じ『バカ爆走』です。
あの日から5年間必死にもがいてきた成長を皆様に見せて終わりたいと思います。

お笑い芸人になれて本当に幸せでした。
また会う日まで、さようなら。

しんぷる内藤

TALENT LINE UP タレントラインアップ