NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

人力舎若手お笑いライブ8月「バカ爆走!」開催のお知らせ(配信についての変更)

2020年07月20日

人力舎若手お笑いライブ「バカ爆走!」8月公演@新宿Fu-にて開催が決定!

ご来場のお客様は人数を制限し、お客様、出演者、スタッフの安全に十分配慮して開催いたします。
また、有料配信も行います!
※日々の状況により、開催が難しいと判断した場合は、劇場でのお客様を入れての開催は中止にする場合がございます。予めご了承くださいませ。

★開催日:8月1日~4日(土日は2公演)

★チケット予約・発売開始日時→7/19(日)20時から!
★劇場チケットご予約受付・配信チケット販売
劇場チケットは「TIGET」(https://www.tiget.net/users/346425)にてご予約→当日精算(ご予約の際、感染予防対策の一環として、お客様のご連絡先情報をご記載お願いしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします)、
配信チケットはZAIKO(https://jinrikisha.zaiko.io/)にて販売予定!

★劇場用チケット:1300円→TIGETにてご予約
*ご来場人数を制限しなければいけない為、前売り額がいつもと変更になりまして、申し訳ございません。ご了承くださいませ。

★有料配信チケット:1000円→ZAIKOにてお取扱い

【お知らせ】
8月1日~4日の「バカ爆走!」配信ですが、都合により同時生配信ではなく、収録した映像を各公演翌日の17時にアーカイブとして配信、に変更になりました。
チケット発売後の変更となりましてご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



★各公演日程★ 会場:新宿Fu-
※開場時間は各公演の10分前でございます

①8/1(土) 昼公演 13:30~15:00
 【出演】

ネギゴリラ
五十嵐文香
あそび
相原帝王
ロットX
ランドスネイル
奈良原
レバンナ
ノーテクノロジー
リードオフマン
尾花

【先輩ゲスト】
じぐざぐ
いかちゃんとコネオ
アナクロニスティック

②8/1(土) 夜公演 17:00~18:30
【出演】

しんぷる内藤
翳りゆく部屋
コガラシガーナ
ハンサム金魚
おひるね
へんてこぼういず
カルブンコ
アカメロン
キャプテンバイソン
アリゾナベースボールスクール
※出演予定でした「大仰天」ですが、都合により出演が出来なくなりました。申し訳ありません。

【先輩ゲスト】
リニア
キズナ
かわえなつき

③8/2(日) 昼公演 13:30~15:00
 【出演】

竹内ズ
サバ缶
トゥルットゥー
森本 佐恵
バローズ
おしどり大名
みたらし祭り
エメドット
マルケンスッタン
雲のぺぺぺ
げん

【先輩ゲスト】
魂ず
おみおつけ
吉住

④8/2(日) 夜公演 17:00~18:30
【出演】

ターリーターキー
グランドスラム
もぐら
オートクチュール
花唄ファンファーレ
くだん
しめじ
燻製
まぐろ兄弟
SLEEZE BLACK

【先輩ゲスト】
ロマン峠
トンツカタン
草原の旅人
※出演予定でした「鈴木コウジロウ」ですが、都合により出演が出来なくなりました。申し訳ありません。


➄8/3(月)  18:30~20:00

【出演】

ふぁのシャープ
トラックマン
凛凛パーカー
デッドリードライブ
車海老のダンス
バンディバンディ
ホリカワ
プランクトン
ぱずるず
サービスエリア

【先輩ゲスト】
真空ジェシカ
オールオッケー
なかよし
肉体戦士ギガ


⑥8/4(火)  18:30~20:00
【出演】

さきぽん
オールドトム
ゆむら
パルテノンモード
プルプルプル
ワンタイトル
有村
大車輪
くぼゆうき
※出演予定でした「ジャンク」・「ミベオノ」ですが、都合により出演が出来なくなりました。申し訳ありません。

【先輩ゲスト】
ういろうプリン
Groovy Rubbish
おとぎばなし

【公演開催に際しての注意事項】

※出演者はやむを得ず変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

▼新型コロナウィルス感染の影響により、公演が中止になる可能性がございます。

▼ご来場のお客様はマスクの着用、検温・手指のアルコール消毒にご協力ください。

▼マスク着用のない方は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼体調不良の方、風邪のような症状がある方はご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

▼感染予防のため、出演者への差し入れ・出待ちは禁止とさせていただきます。

▼新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、お客様情報を劇場・保健所へ提供する場合がございます。

チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)。

▼運営スタッフはマスク等感染防止対策を徹底いたします。

スタッフ・芸人一同、感染予防を万全にし開催させていただきます。

▼舞台に立つ出演者とお客様の間に適切な距離を取るようにいたします。


※スタンプカードをお持ちのお客様は、当日、客席に余裕があればご案内可能です。ですが、TIGETでご予約のお客様が優先になりますので、ご了承くださいませ。