NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

ライブ等の開催及びバカ爆走・どっきん!のチケットの払い戻しについて(新型コロナウイルスを含む感染症対策について)

2020年02月27日

〇新型コロナウイルスを含む感染症対策について
 
本日、国からの「大規模イベントの自粛」の要請につきまして、
下記のライブの中止を決定いたしました。
・2/27(木)「Mommy the Live」
・3/1(日)~3/6(金)「バカ爆走」
楽しみにお待ちいただいていたお客様にお詫びとともに、コロナウイルスの感染拡大防止のための措置にご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては、下記をご参照くださいませ。
また、3月「どっきん!」おそびその他の弊社主催ライブの開催につきましては、最新の情報から協議し、検討いたしますので、
決まり次第またお知らせさせていただきます。

●チケットキャンセルのお問い合わせ:livejinriki@gmail.com
・クレジットカードでお支払いのお客様→パスマーケットを通して払い戻しお手続きさせていただきます。
※クレジットカードでお支払いのお客様のキャンセル・払い戻しは全てのご対応を完了いたしました。(2/27現在)

・コンビニ決済でお支払いのお客様→上記のメールアドレスに「お名前・キャンセルの公演名や日時・ご購入時に発行された番号・ご購入日時」を記載の上、上記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
こちらからお手続きのご案内を折り返しメールにてご案内させていただきます。
迷惑メールなどのフィルター機能を付けている場合は解除いただきますようお願いいたします。
※現在お客様からのメール受付中でございます。(すでにお送りいただいたお客様ありがとうございます。)
順次、お手続きのご案内をお送りさせていただきます。(2/27現在)
お手数をおかけし申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ライブに代わるコンテンツ(配信など)を行うかどうかも現在検討中でございます。
決定次第、お知らせさせていただきます。


ーーーー

感染症予防には、マスク着用、手洗い、咳エチケットなどの対策が重要とされております(下記リンクご参照ください)。

当社においても、ライブ開催時の感染症への衛生管理対策としてスタッフはマスク着用・アルコール除菌を徹底などの対応をさせていただいております。

お客様各位におかれましても、マスクの着用などを通じて、ご自身の感染予防のご注意をお願いいたします。

会場入場時にはお客様へ消毒液の使用へのご協力をおねがいしております(アレルギーなどの事情がございましたらスタッフにお伝えください)。

なお、観劇中に体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけくださいますようお願いいたします

また、発熱や、咳・痰などの呼吸器症状があり、感染が疑われる場合はご来場を遠慮いただきますようおねがいいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のための措置にご理解とご協力を何卒よろしくお願いします。

首相官邸ホームページ 
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html