NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

バカ丸海賊団 解散のご報告

2018年08月24日
この度、バカ丸海賊団が解散することになりました。

船長が芸人を辞めます。
清水とぼうずは、2人でコンビとしての活動は行いませんが、変わらず人力舎で芸人を続けますので、引き続き、応援を頂けますと幸いです。

9月3日(月)の『バカ爆走』がバカ丸海賊団3人での最後の舞台です。
是非、足をお運びください!

下記、3人のコメントです。
【船長】
バカ丸~バカ丸~バカ丸~
僕達はバカ丸海賊団だ!!
バカ丸海賊団船長は~船を降ります。すまーん船員達よ~。
理由は親父の会社を継ぎます。
残りの船員は芸人を続けるそうです。
罪悪感があるので芸人でダメな時は僕の会社で雇います。
楽しかったバカ丸海賊団~バカ丸海賊団
船長の素行不良で無くなったオーディション~オーディション
何回も忘れた小道具~小道具
たくさん練習をして飛ばしたネタ~ネタ
普通後悔するけど僕達は楽しい航海でした。
最後に船員に一言。
ぼうずお前はネタを一切書かなかった。だが舞台上では一番面白かた誰よりも俺が笑ってたぜ!
そして清水下ネタが大好き。
以上
こんな僕達を所属してくれた人力舎僕達で笑ってくれたお客様そして袖笑ってくれた仲間~大好き!
バカ丸沈没!!

【清水】
沈没だ、沈没だ、沈没だ〜!!
この度船長が逃げました。
なので解散します。
こんな僕達を応援してくれた方々本当にありがとうございました!
2年ちょっと楽しかった~♪

【ぼうず】
ぼ~う~ずです。
この度、バカ丸海賊団の船が沈没いたしました。
元からいつ沈んでもおかしくないぐらい小さくてボロボロな船でしたが色々な方々の支えにより3年間、お笑いを続ける事ができました。僕はとりあえず童貞の間は芸人を続けるつもりで童貞を卒業してからの進路はまだ決めてないので今後ゆっくり考えたいと思っております。
今までバカ丸海賊団みたいな安い笑いに付き合って頂きありがとうございました。


TALENT LINE UP タレントラインアップ

 

NEXT / TALENT