NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

アジラッピィ解散のお知らせ

2018年03月14日
この度、弊社所属芸人「アジラッピィ」が解散する事になりました。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

2人の最後の仕事は、4/6(金)バカ爆走!となります。

以下2人からのコメントです。


アジラッピィ聖矢

この度、アジラッピィは解散する事になりました。応援してくれた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。このようなご報告になってしまい申し訳ありません。僕は芸人を卒業します。理由は美味しいご飯が食べたくなったからです。
黒田はこの先どうするか考えているみたいです。たぶん親友の僕がいないと寂しいからだと思います。なので、もし戻ってきた際には暖かい目で見てやって下さい。
最後のライブは4月6日の事務所ライブになります。この日は黒田が復活して2人で漫才します。
最後だから皆さん笑って下さいね!



アジラッピィ黒田翔太郎

この度、僕らアジラッピィは解散する事になりました。
急なご報告となり申し訳ございません。
こんな僕らが5年間ここまでやってこれたのは、僕らの事を考えて管理して下さったマネージャーさん。一緒に頑張って楽しい時間を過ごしてくれた芸人の皆さん。貴重な経験ばかりをさせて頂いたスタッフ関係者の皆様。頭の悪い僕らにお笑いの基礎を教えて頂いた養成所の講師の先生方。そしてなにより「応援してるよ!」「面白かったよ!」と言って頂いたお客様に支えられてここまでやってこれました。
相方とも話してましたが、本当僕らは周りの方に恵まれてるなと思います。感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
今後聖矢は芸人を引退しますが、自分はまだどうなるかわからないです。
僕らの最後の舞台が4月6日のバカ爆走です。そこで今までの感謝の気持ちを少しでも伝えられればと思っています。
それまで応援して頂ければ幸いです。
最後になりますが5年間本当にありがとうございました。

TALENT LINE UP タレントラインアップ