NEWS ニュース

 
INFORMATION
LINEで送る

リンゴスター解散のお知らせ

2016年12月29日
弊社所属「リンゴスター」が解散する事になりました。
応援して下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。

下記、本人からのメッセージです。

******************************

この度
リンゴスターは解散することになりました。
突然のご報告すみません。
平田がお笑いをやめるからです。
なんでだよ。ふざけんな。これからだろ。という気持ちが正直な気持ちです。
でも同時に
この先のことなんて保証がなく
いまこの時点で辞めるという選択がもしかしたら幸せなのかなとも思いました。

僕らはプロダクション人力舎の
養成所で知り合い組みました。
その時は僕と高野と別の人でトリオを組んでいたのですが解散になり
僕と高野だけじゃ無理だという時に
平田が声をかけてくれて
リンゴスターを組むことになりました。
当初はカーディガンズというダサいトリオ名でゲイの医者コントをして
そんなの笑えるか!と養成所のライブすら出れないトリオでした。

人力舎に所属したのもつかの間
プロモーションに落とされた時もありました。
この時流石に僕はもうダメなのか。とも思いましたが
平田が毎月たくさんネタを作ってくれて
k-proさんなど外部ライブに呼ばれ
またすぐに所属できたりと
平田の底知れぬお笑いパッションがある人なんですよ!
その平田が辞めるんです!
凄い決断ですよ。

平田と高野のおかげで
キングオブコント決勝にも行けたし
色んな人ともたくさん知り合えました!
本当に感謝しています。
僕が人間としてダメな時は高野が言ってくれるし、ネタでダメな所は平田に言ってもらえて。
ここの環境が居心地よくて
胡座をかいていました。
これからは1人です!
ちゃんと正座して過ごせるようになります。

なんで平田が
僕らと組んでくれたのかと聞いたら
顔が面白いからという一択でした。
それだけかい!って思ったけど
面白いって言葉を言われるのは
この上なく嬉しいことで。。

また
面白いって言ってくれる人と出会えたら
それで最後になるかと思います。
たくさん考えましたが
僕は続けるつもりです。
いま辞めても後悔しかない。
全然テレビ出れなかったけど
最後テレビ朝日さんでネタ7本残せてよかったです!!

最後になりますが
この6年間たくさんの経験をさせてくれた平田と高野に感謝です!
いままでお世話になった
先輩、後輩、マネージャーさん、関係者の方々
いっぱい応援してくださったお客さん。面白いって言ってくださった方々
何も返せずすみません。ですが本当にありがとうございました!

平田いままでありがとう!お疲れ様でした!!!
高野は芸人続けるのかな!!!

最後くらいちゃんと挨拶できたらと
1月6日にある
事務所ライブバカ爆走に出していただくことになりました。
平田の門出を祝いにきてください!!


以上!
平田です!高野です!小川です!
リンゴスターでした!!!
最後までよろしくお願いしますー!

リンゴスター小川裕史

******************************

この度、リンゴスターは解散することになりました。
約6年間、リンゴスターを応援してくれた方、一度でも見てくれた方、有難うございました。
お世話になった関係者の方々、先輩、後輩、同期、人力舎の皆さん、本当に有難うございます。

平田が辞める決断をしました。とても尊敬します。平田がネタを書いて、周りからも評価されて、それで辞める決断ができるのは、本当にすごいなと思います。多分、その決断をできない人が殆どです。僕もです。

個人的には、こんなに長くリンゴスターが続けられると思ってなかったので、満足です。売れてないので、満足という言葉は変ですが、満足です。
僕らがきっかけで付き合った人もいますし、僕らがきっかけで人力舎に入ったマネージャーもいて、とても幸せな6年間でした。色々な経験ができました。皆さんに、2人に感謝です。

事後報告の解散はとても嫌なので、1月6日(金)の事務所ライブ『バカ爆走』にリンゴスター出演させて頂きます。
宜しくお願いします。


リンゴスター高野尚之

******************************

1月6日の事務所ライブ『バカ爆走』をもちましてリンゴスターを解散する事になりました。

理由は僕が芸人を辞める決断をした為です。

何故辞めるかは色んな理由があります。
自身の能力的なことだったり年齢だったり僕らの現状だったり金銭的なことだったりと本当に様々です。
なんだかスッキリした理由ではないのでモヤモヤする方もいるかもわかりませんが、『これ!』という理由で辞めるわけではなく、様々な事が重なりこの様な決断に到ったことをどうかご理解いただけたらと思います。

最後に、お世話になった関係者の方々、事務所の方々、先輩方、同期、後輩、そして何よりも我々を応援してくださった皆様、本当に心からありがとうございました。

リンゴスター平田俊之

******************************

TALENT LINE UP タレントラインアップ